So-net無料ブログ作成

今、ちょっと悩んでる

 トロデーンに行けるってことになったせいか、どうも自分でも気持ちが浮ついてるような気がする。
 別に誰かに指摘されたわけじゃないけど、もうちょっと気を引き締めないとダメだな。
 トロデーン行きのことを考えたら、何かついついぼんやりしちまって。
 警護役に、具合でも悪いのかと思われちまった。
 慌ててそうじゃないって言い訳して、とりあえず、兄貴には内緒だって約束してもらっといた。
 アイツはオレとの約束を裏切るようなヤツじゃないから、兄貴に伝わる心配はないけどさ。
 でも、もうちょっと気を引き締めないとホントにダメだ。
 今日はあんまり兄貴に会わなかったからまだ良かったけど、兄貴の前でぼんやりでもしようもんなら、どんなことになるか。
 警護役のアイツにも、ちょっと釘刺されちまった。お気持ちはわかりますが…… って。
 んなこと、言われなくたってわかってる。
 もちろんアイツだって、オレがわかってることを知ってて言ってるんだけどさ。
 でも確かにアイツの言う通りだから、素直に気をつけるって言っておいた。
 よく考えてみれば、アイツとも長い付き合いだし。オレが兄貴のご機嫌損ねて、アイツにまでとばっちりが行ったら悪いからな。
 良い警護役あてがってもらって、兄貴にはホント感謝。
 なるべく迷惑かけないように、オレも気をつけてやらないとな。一応、上に立つ者として。

 それにしても、今ちょっと悩んでる。
 トロデーンに行けるのはいいけど、土産には何を持って行こうかって。
 前に行った時は、オレの名前を貸してやった白バラを持って行ったけど。今回は、どうしよう。
 もちろん、兄貴からの公式なお土産はあるだろうけどさ。
 オレからも、何か土産のひとつも持って行きたいよな。個人的に。
 でも、今オレが持ってるものって、ほとんど兄貴からもらったものだし。オレのものなんて、ほとんどないもんな。
 バラだってオレのものじゃないけど、オレの名前を貸してやったんだから、一応はオレのものってことになるのかもしれない。
 またバラを持ってくってのもいいけど、他に、何かないかな。
 うーん。
 まだ日にちはあるし、もう少し考えてみよう。
 誰かに相談できればいいけど、兄貴にはそんなこと聞けないしな。
 警護役のアイツにでも相談してみるかな。また兄貴には内緒、ってことで。
 何がいいだろ。
 ソアに直接聞けたらいいのにな。
 まぁ、土産は何がいいかなんて相手に聞くのも、無粋だけどな。もらって初めて知るから、余計に嬉しいってのもあるし。
 ホントに、何がいいんだろう。
 何を持って行ったら、ソアのヤツ、喜んでくれるかな。
 ソア、お前は何が欲しい?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。