So-net無料ブログ作成
検索選択

兄貴は覚えてくれてるのかな……

 オレが一日寝込んでた間に、兄貴の風邪はすっかり良くなった。
 オレの方も、寝込んでたって言っても、ただ起きられなかったってだけで。
 風邪もうつされなかったみたいで、良かった。
 まぁうつされてたのかもしれないけど、発症しないで済んだみたいだ。暖かくして寝てたおかげかな。
 ともかく、兄貴が元気になって良かったよ。
 今日はすっかりいつも通りの調子で、元気に大聖堂に降りてったし。あの調子なら、もう大丈夫だろ。
 オレの方も今日はもう元気だし。
 この分なら、トロデーン行きは問題なさそうだな。

 気が付けば、もうあと1週間くらいなんだよな。兄貴が風邪引いたりしてたせいで、もうこんな間近だ。
 どうしよう、トロデーンへの土産。
 兄貴が考えてくれるって言ってたけど、ホントに考えてくれてるのかどうか。
 風邪ひいたせいで、すっかり忘れてるってことも考えられるよな。
 いや、兄貴に限ってそれはないと思いたいけど。
 でも、もしかしたら、うやむやにする気なのかもしれないし……
 いやいや、兄貴を信じるんだろ、オレ。
 そんな疑ってかかっちゃダメだ。兄貴のこと、まずは信じなきゃ。
 だから、きっと…… 覚えててくれてると、思うんだ。
 オレは、そう信じてる。
 疑うくらいなら、確かめてみればいいんだよな。兄貴に、直接。
 トロデーンへの贈り物の件ですが、何かオレがしておくことはありますかって。
 それなら、自然だろ?
 兄貴が帰って来たら、聞いてみよう。

 オレには、オレのものなんて何もないからな。
 ソアへの土産さえ、何を持ってったらいいか思いつかないってのも…… ちょっと、アレだとは思うけど。
 でも、まぁ、しかたないよな。
 オレは、法王様の弟君。
 兄貴のおかげでこんな良い生活させてもらってるんだ。自分のものなんてなくても、別に不自由ないしな。
 トロデーンへの土産も、きっと兄貴がいいのを決めてくれるだろ。
 それを、待っていよう。

 トロデーンの方も、今頃支度あれこれしてるんだろうな。
 ソアがあっちこっち走り回ってる姿が目に浮かぶよ。
 ソアも今や近衛連隊長様だけど、自分が動かないと気がすまないタイプだからな、アイツ。
 楽しみだ。
 もうすぐ、会えるんだな。ソア。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。