So-net無料ブログ作成

ソアから手紙が来た

 昨日ソアに手紙を出したばっかなのに、今日ソアから手紙が来た。
 どうも、入れ違いになったらしい。向こうは向こうで、勝手に手紙送って来ててたんだろう。
 まぁ、構わないけどな。
 オレの言いたかったこともちゃんと届くし、ソアの言いたかったことも届いた。
 むしろ、早く来て良かったくらいだ。

 手紙によると、ソアのヤツ、やっぱりゼシカとヤンガスを呼び寄せてたらしい。
 もう二人ともトロデーンに着いて、オレが来るのを待ってるそうだ。
 またみんなで会えたらいいね、って。
 ソアのヤツ、何度もそう書いてた。
 ホントだよな。また前のメンツだけで会えたら、いいけどさ。
 でも、こればっかりは…… 兄貴のご機嫌次第だし。
 まさか、オレから兄貴に頼むわけにもいかないからな。そんなこと言ったら、どんな酷い目に遭わされるか。
 ソアのヤツが、巧いことしてくれるのを祈るばかりだ。
 アイツ、のほほんとしてるようで、案外考えるところは考えてるヤツだし。
 こないだの偽物天使事件で、兄貴内でソアの評価がちょっと上がったみたいだからな。
 その辺に期待、かな。
 でも、あんまり期待はしすぎないようにしよう。
 ダメだった時、辛いからな。
 もちろん、楽しみには楽しみだけど。
 でも、なるべく期待はしないんだ。
 その方が、もし会えなかったにしても、しょうがないで済むからな。

 トロデーンに行く前に色々やっておかなきゃいけないことが多いらしくて、兄貴は今日も忙しい。
 風邪で何日もロスしたのが痛かったらしいな。
 オレにも手伝えればいいけど、オレはまだ、兄貴の身の回りのお世話くらいしかさせてもらえないからなぁ。
 いつになったら、兄貴の補佐をさせてもらえるようになるのやら。
 兄貴は、オレは十分役に立ってるって言ってくれるけど……
 オレとしては、もっと兄貴の役に立てたらいいと思う。
 こんな、良い暮らしをさせてもらってるんだから。
 いつか、もっと兄貴の側で…… 兄貴の手伝いが出来るようになったら、いいのにな。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。