So-net無料ブログ作成
検索選択

兄貴と一緒に船の旅

 いよいよ、明後日にはトロデーン行きだ。
 何だかんだで、長かったなぁ。途中兄貴が風邪引いたり、オレが引いたり、あれやこれやあったけど。
 でも、荷物も何とか作り終わったし。
 結局、かなりの量の荷物になっちまった。まぁ、船で運ぶんだからいいけど。
 兄貴に出来ましたって報告したら、良くやったなって、褒めてくれた。
 オレを膝に呼んでさ。髪、撫でてくれて。
 我ながら子供みたいでアレだな、とは思うけど……
 こういう時が、やっぱり、嬉しい。
 こうやって兄貴が褒めてくれるなら、どんなことも頑張ろうって、思えるんだよな。
 オレが兄貴に褒めてもらうのも、嬉しいし。
 それに、オレを褒めてくれる兄貴の顔もさ。何となく、嬉しそうに見えるから。
 そんな兄貴に褒めてもらうの、好きだよ。
 その為ならオレ、頑張れる。
 実際、荷造りなんて大した仕事じゃなかったしね。ただ荷物詰めりゃいいだえだし。
 でも、兄貴に褒めてもらえて、良かったな。
 何か幸先良いって言うか、良い旅行になりそうだなって、ちょっと思う。
 オレの良い予感って、あんまり当たったことないけど。
 でも、今回はけっこう自信あるんだぜ。
 ソアにも、会えるし。
 楽しい旅になったらいいなって、ホントに思う。

 兄貴と船の旅、か。
 ああ、楽しみだな。すごく楽しみだ。
 波が穏やかだったら、兄貴と一緒に甲板を散歩しよう。
 それから、一緒に海を眺めて。
 日差しが強くなかったら、オレ、歌でも歌ってあげようかな。前に港町で聞いた、海の歌を。
 どんな歌詞だったっけ。
 あんまり覚えてないけど、でも、いいんだ。
 音楽さえ覚えてれば、それでい。メロディーは、ちゃんと口ずさめるから。
 楽しみだね、兄貴。
 本当に、楽しみ。
 船室にいる時も、ずっと一緒にいられたらいいな。
 兄貴と二人で、船の旅。
 ああ、本当に楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。