So-net無料ブログ作成

とうとう明日

 トロデーン行きは、とうとう明日。
 ああ、ホントに楽しみだな。久しぶりにワクワクして、何か落ち着かない。
 今日、メイドがパウンドケーキを作ってくれた。
 明日には丁度食べ頃になってるから、船の中でお召し上がり下さいって。
 フルーツがいっぱい入った、美味しそうなケーキだ。
 なかなか気が利くよな、ここの館のメイドたちは。ありがたく頂こうと思う。
 兄貴も、甘いものけっこう好きだしな。
 船の上は少し揺れるけど、美味しいお茶を入れて、兄貴と一緒に食べよう。
 船酔いしても、いいんだ。
 オレがもし船酔いしたら、きっと兄貴が側にいてくれる。
 大丈夫かね? って、オレの背中をさすって、抱きしめてくれるから。
 もし兄貴が船酔いしても、大丈夫だよ。
 そしたら、オレがずっと側にいて、介抱してあげるから。
 ケーキ食べて満足したら、一緒に海を眺めようね。
 甲板に出て、潮風をいっぱい浴びて。遠い水平線の向こうまで見えたら、きっと良い気持ちだろうな。
 楽しみだね、兄貴。
 ホントに、昨日からもう、楽しみで楽しみで。

 ああ、今夜は眠れるかな。
 オレ、眠れる自信ないよ。でも、寝ないと明日楽しめないしなぁ。
 あんまりオレがそわそわしてるのか、さっき兄貴に笑われた。
 もちろん、兄貴と一緒に旅するのが楽しみなんだよ。ソアと会えるからじゃない。
 ソアと会うのも、楽しみだけど。
 ホントはな。
 でも、それは兄貴には内緒だ。そんなこと言ったら、せっかくの旅が台無しだから。
 ソア、やっと会えるな。
 それに、ゼシカとヤンガスにも。
 ああ、明日は良い天気でありますように。
 お願いします、神様。
 
 
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

チャッピィー

初コメです(*´∇`*)
ククールさん可愛いですね(*´∇`*)
でれでれしました(*´∇`*)
ククールさん好きです(*^▽^)/★*☆♪

初コメすみませんm(__)m
by チャッピィー (2010-12-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。